トップ > スタッフ 野沢の日々好日 > 私のカメラ

ブログ(スタッフ 野沢の日々好日)

2016/11/08 私のカメラ

縺薙ョ繧ィ繝ウ繝医Μ繝シ繧偵ッ縺ヲ縺ェ繝悶ャ繧ッ繝槭シ繧ッ縺ォ霑ス蜉

最近、機種変をした私…

携帯のケースが今の機種とあっていません。

なので撮った写真にいつもケースの影が…。

始めは写真を撮るたびにケースからはずし、また戻すといった作業をくりかえしていましたが、だんだん面倒くさくなり

最近はそのままパシャリ。

しかし、そんな事情をしらない方に写真を送ると必ずメガネのフレームが写ってるの??と聞かれます笑

先日も、娘の写真を送ったYさんから…

Yさん息子ちゃん     「ズレてる…」

Yさん            「何が?」

Yさん息子ちゃん     「メガネが…写真撮るって頑張ったんだ…だからズレてるんだはず…」

この写真見て息子と話しになりました〜。野沢さん頑張ったのね〜!!

っと連絡がありました。

違う!違うんです!!

メガネでもなければ頑張ったわけでもない。。

ただずぼらな私が写真を適当に撮っただけなんです笑

なんていうんですかね…このふつふつと笑がこみあげてくる感じ。

Yさん息子ちゃんからしたら、33歳のおばさんがメガネのフレームが写り込むぐらい必死に写真を撮ってる様子ってどんな

感じなんでしょうか…きっと鼻をフンガフンガさせながらパシャパシャ連写しまっくってる感じでしょうか…笑

さっそく、ちゃんとしたケースを買いに行ってきます。

 

 

 

名前
コメント
トップ > スタッフ 野沢の日々好日 > 私のカメラ